箱根駅伝壮行会を開催しました!

2015.12.4

ニュース

陸上競技部

箱根駅伝壮行会を開催しました!

箱根駅伝壮行会を開催しました!
12月1日、文京キャンパスにて第92回東京箱根間往復大学駅伝競走に出場する陸上競技部の壮行会を開催しました。
当日は、学生、教職員、卒業生、地域の皆様にも多くご参加いただきました。
 
壮行会では、はじめに川名明夫学長から「オレンジ色の襷で上位を狙い、キャンパスの校舎にお祝いの懸垂幕を掲げられるよう頑張ってください」との激励の挨拶が送られました。
 
陸上競技部の部長、監督、コーチの紹介に続き、出場予定選手たちの自己紹介があり、岡田正裕監督からは「“ヤル気”“本気”をスローガンにどこにも負けない練習をしてきた。
持てる力を最大限に出し切りたい」と挨拶がありました。
 
続いて、川名学長から金森寛人主将へ箱根駅伝にて使用する襷の授与があり、
金森主将からは「過去最高の6位以内を目指して頑張ります。応援よろしくお願いします」と決意表明がありました。
 
吹奏楽部、チアリーディング同好会をはじめ応援学生からの応援歌・校歌によるエールが送られ、会場は熱い声援に包まれました。
 
 本大会では、皆様方のより一層のご支援、ご声援で選手の背中を力強く押して頂き、シード権獲得さらには上位入賞を果たしますようご声援よろしくお願い致します!!

151201壮行会.JPG

駅伝壮行会-1

陸上競技部応援の懸垂幕

駅伝壮行会-2

岡田 正裕 監督

駅伝壮行会-3

金森 寛人 主将

駅伝壮行会-4

襷の授与

駅伝壮行会-5

チアリーディング同好会によるパフォーマンス