ダンス愛好会(Bloom)

ダンス愛好会
(Bloom)

Activeform

イベント・大会日程



団体紹介


私たちダンス愛好会Bloom は初心者でも十分ダンスを楽しめるサークルです!ダンスだけではなく様々なイベントも豊富にあり、学年関係なくみんなが仲が良いことも私たちダンス愛好会Bloom の強みです!ダンスをしたい人、大学の交友関係を広げたい人、大歓迎です!!

今年度の活動予定
4月  ​新歓合宿
7月  ​夏イベント
8月  ​夏合宿
9月  ​CampusCollection
10月  ​紅陵祭
2月  ​JDC(Japan Dancer's Championship)


活動日・活動場所


曜日

活動時間18:30

20:30

17:30

19:30

19:30

21:00


活動場所西日暮里
Buzz

西日暮里
Buzz

池袋
Buzz



:文京キャンパス :八王子国際キャンパス


活動報告

日付イベント名内容
2019.4.18新歓公演新入生にダンスを披露し、ワークショップも行いました!公演後ご飯会も開催しました。
2019.4.27-28新歓合宿(山梨)Bloom入会希望の新入生と親睦を深めに山梨へ。バス内でカラオケ大会、運動会、花火をしたりなどすごく楽しい1泊2日でした! 
2019.6.28夏公演(first attack)1年生入会後初のダンスイベント!ライブハウスを貸し切って行いました。
2019.8.24-26夏合宿(群馬)campus collectionに向けてダンスの強化合宿を行いました。夏ならでは、campus collection成功祈願のスイカ割り、花火、BBQなどとても濃い2泊3日でした!
2019.9.11campus collection(Zepp divercity)Zepp divercity にてbloomのショーケースを披露させていただきました!
2019.10.19-20紅陵祭今年度も紅陵祭に出演しました!たくさんのご声援ありがとうございました。


インタビュー



こんにちは!ダンス愛好会Bloomです。私達は週に2.3回 学校や池袋のスタジオで活動しています。ジャンルはOLDSCHOOL R&B HOUSE LOCK POP GIRLS を開講しています。私達 Bloomのことをもっと知って頂くために代表者3人にBloomのアピールポイントをインタビューしてみました!

~Bloomのアピールポイント~

①みんな仲良し
現在40人で活動をしています。先輩後輩、男女関係なく、家族みたいに仲良しです!練習後は学年を超えてご飯会をしたりしています。イベントもたくさんあるのでその度仲が深まっているように思います。

②ダンスに対するモチベーションが高い
Bloomはみんなモチベーションがすごく高いです。毎回の活動にはもちろん、毎週行われる自主練の時間にもほとんどの人が参加しています。紅稜祭ではたくさんの有志ナンバーが結成され素晴らしいものを披露できました。初心者の子が多いBloomですがモチベーションが高いのでみんなぐんぐん上達しています!

③メリハリがある
Bloomはダンスをするときは真剣に! 遊ぶ時はしっかり遊びます!普段和気あいあいとしているBloomですが、みんな練習の時間になると目つきが変わります。

Bloomの良いところは数え切れませんが代表して3つを挙げました!設立4年目のサークルなので歴史は浅いですし、知名度も低いかもしれません。でも、私たちのダンスに対する熱はどこのサークルにも負けない自信があります。花は種から成長します。Bloomは今、蕾の段階です。1人でも多くの方にBloomのダンスを見ていただき、ファンになっていただけるよう、練習を積み、満開の花を咲かせます!

会長 2年 政経学部法律政治学科 長谷川蓮
副会長 1年 商学部国際ビジネス学科 山村京華
1年 政経学部法律政治学科 阿部優樹